もーだめー

なんていうか。暑いのは意欲をごっそり削ぎますね。ごっそり。夏休み週だし、まあいいかと(よくないけど)自宅待機。
・日傘が壊れた。千円だから惜しくない、こともない。軽いし、晴雨兼用だったのに。姉に貰った別の日傘が役立つ日が来たと喜ぶことにする。
・姉からのプリッツさんのことでメール。いびきをかいて寝ていたという。なんかほのぼのしてるな、って思ったのだけど、もしかしたら具合が悪いんじゃないかという母の言葉が気になる。
・サマーカットとかしたほうがいいのだろうか。
・とはいえ老犬。変わったことをしたらそれがストレスになって、寿命を縮めてしまうかもしれない。
・えーん。
・早く涼しくなってほしい。
・コンビニの本棚で見かけた「視力が良くなる本」をつい購入。
・書いてある通り、目玉を動かしてる。結構疲れる。
・目玉ー、目覚めーてま・す・か?という歌詞を思い出しました。
・おやすみなさい。