つめつめの土日

■土曜日
・午後一で友達と待ち合わせ。
・お昼ごはんを食べる
・セール期間であるので当然のようにデパートを巡る
真夏日の中と冷房の効いた館内を交互に移動
・だりー
・でも、試着する
・半額パワーでお買い上げ
・そろそろお茶を飲みたいよねえ、とぷらぷら
・そこに姉合流
・友人と姉と私とでお茶
・十数年ぶりの再開を有楽町で果たす
・感慨深い
・夜からは従姉妹会なのでその待ち合わせ場所に三人で向かう
・従姉妹1と合流
・従姉妹と友人も十年ぶりの再会
・わー、というところへ従姉妹2登場
・その後Yさんは別行動
・我々は月島でもんじゃ
・ご飯を食べ終えてから、ホテルへ移動
・二次会へ突入
■日曜日
・のんびり起きる
・カーテンの隙間から外を見る
・目が開けられないくらいまぶしい
・「目が、目があああ」という台詞がまわる
・朝食をおいしくいただく
・チェックアウトが午後なのでだらだらと過ごす
・移動
・再びデパートめぐり
・最初は元気があったんだ
・洋服の多さにくらくらしてくる
・しばらくすると洋服を見るのもいやとなってくる
・「いらっしゃいませー!全店お買い得となっておりますうー」の声もうっとうしくなる
・寝不足も手伝ってすごく疲れる
・夕食は素麺に決定と思いながら帰宅
・素麺おいしい
・調子に乗って二把茹でる
・お腹いっぱいで胃が痛い
オニヒトデは良くないとテレビをみて思う
・というわけで大変充実した週末であった
・明日は荷解きだよ
・大変だよ
・おやすみなさい