6耐

友人とランチして、ぷらぷらして代々木のでっかい体育館へライブに行ってきた。15時半スタートで、終演が9時過ぎ。疲れた。試しにと思い、歩数計を付けて公演中過ごしてみたら、座席からほとんど離れずに九千歩近く稼いでた。
感想としては、単独ライブでは行く機会が無い歌い手さんたちを見られてお徳。とくに、コブクロファンの様子に感動した(各人の演奏が始まる前に、出演者の映像が流れる。その度に拍手をしてた。まじめっつーか、本当好きなんですね、ってのが伝わってきてた)。クレさん見て盛り上がり、そのままで終わってもよかったくらい。
-----
今回辛かったもの「みんなーダブルピースして〜!(客、両手を上げてピース。その様子を見て)カニ〜!!」
思い出しても辛い。