また髪を切った

なんかこう、もやもやしてたので、すっきりしたくて。
三週間しか経ってなくて美容室に行くといのは人生で初めてかもしれない。
美容師さんからは「ボブ飽きちゃいましたか?」と言われ、
恐らく、前回切った時に気に入らない部分があったのを心配されたかもしれない。
気分転換ということでお願いしました。
ヘアカタログに載っていた髪型を適当に選び、じゃこういう感じでー、
ということでカット開始。
なんか嬉しそうに切っていらっしゃいました。
途中、シャンプー台の上の照明から水が垂れるというアクシデントあり。
電気系統に影響ないといいんですけど。
そんなわけで、社会人になってからほとんどボブかロングだったのですが、
今回は短い。
後がすかすかしてるー。
これ、シャンプー楽だろうなあ。
帰りは寒いかと思って帽子を持って行ったけど、正解だった。