バリ島1

夏休みとこじつけてバリ島へ。
ガルーダ航空機内食
P1170550
この航空会社のいいところは、成田でビザを発行してもらえること。
あと、機内で入国審査も終わっていた。入国に関してはすごくスムースだった(帰りは別)。


で、ホテル。
P1170551
旅行会社の創立記念キャンペーンにのっかって、いいお部屋になったら天蓋付きの部屋になった。初めて。
で、この部屋ではひとつ問題が発生。
セーフティボックスが壊れていて、同行の友人がフロントに電話して、修理の人を手配してもらう。
が、電池交換をしても直らなかったので、ボックスをまるごと交換することになった。これも初めて。


セーフティボックスを交換して、外に出かけた先にいた蟹。
P1170557
大きいやー。
結局この店では食事をせず。


別の店で食べたナシゴレン
P1170564
写真が暗くてすみません。


ホテル近くで見かけたエアコンの室外機。
P1170567
このロゴを見て、このDVDプレーヤのことを思い出した。
実在する会社なんだよなあ。