今年もよろしくお願いします

とても長い冬休みを過ごしていたので、明日から出勤が心配。


実家に帰ったら猫がいた。ペットではなく、野良ネコに餌をやっているだけなんだけど。
猫は近所にそういう餌をくれる家を何件か確保しているらしく、姿を見かけない時間もある。
本気で犬を飼うよりも、適当な時間にやってきて、適度に懐いてくれる野良ネコの方が楽な
のかもしれないと思った。
何より、おねえさんがノリノリだった。なんか、犬よりも。


タブレット兼パソコンをクリスマスに購入。使い勝手はわるくない。
ただ、Bluetoothでファイル送れたのが、次はできないってどういうことなのよ。
と、それは自分の何かが間違ってるのだろう。
あと、スリープ状態からの復帰がいまいちうまくいかない。なんということでしょう。