そのうちなれる

*[memo]

はてなブログに移行してみたのの、いまいち使い勝手がわからず。

きちんと使いこなしているブロガーの方を見かけるとすごいなあと感心ししてしまう。

するばかりじゃなくて、慣れないといけないのだけど。

 

*[花粉]

今年も腫れた日はくしゃみ鼻水目のかゆみと三拍子が揃っている。

それでも、10数年前に比べたらマシになっており。

毎朝のヨーグルトと甘酒、乳酸菌タブレットをとることで、軽減できていると思う。

さすがに目のかゆみだけはどうしようもないので、洗眼剤と眼薬を購入。

今年は薬剤師さんが「一番効きます」とお勧めしてきたジキナAL点眼薬。

1220円+税。

液量15mlなのに!

いや、これは薬だから。

使わないのは一番もったいないので、今シーズンで使いきらねば。