投稿したからって採用されない

「生活は踊る」のお便りテーマは、大人になってから食べるようになった・買うことができるようになった食べ物」

最初に思い浮かんだのはインドのナン。それから水菜。東京に来てから最近見かけるようになったのは、生のプルーン。実家では果物コーナーに並んでいたし、作っている家も多かったっけ。ラジオで読まれていて思い出したけど、ハーゲンダッツも店頭だったんだよな。

いとこから喪中はがきが届いた。そういう年齢、そういう季節。

----------

Peatixのパスワードを変更。もう退会してもいいんじゃないかな。と思うけど。それには一度捨てアカウントで作ったメールアドレスを用意した方がいいとか。うぅ、それを用意するのが面倒くさい。必ずやっておきましょう、自分。