好調

月曜日から激しく運動。ほぼ二ヶ月ぶりに運動。昨日の今日だから動けないよ、それに着替え面倒くさいし、とりあえず挨拶して会費だけ払って帰ろうって思ってたんだけど。体育館の様子を見ちゃったら、ダメねー。さっさと着替えてバスケ。ボールの重さに手がびっくりしてた。普段運動してなくていきなり走ると、内臓にきますね。これがインナーマッスルというやつか。たぶん違う。明日筋肉痛は当確かも。
----
昨日の不調が嘘のようでした。会社でトイレから動けなくなるんじゃないかと心配してたけど、そんなことはまったくなく。そもそも「アレ」だったのかどうか疑わしい気がしてきた。
その代わりかどうかわからないけど、コピー機が壊れた。ステイプルとソートができないのは致命傷。