夜想曲

Noctが欲しい〜、Nocfじゃなくていいから〜、どっちも無理だけど〜、でも言うだけならタダ〜♪
こうしてレンズ地獄に落ちていくのか。いや、まだ標準で。
----
土曜日にSCへ修理に出してまだ連絡がないということは、これは直るってことなのかしらと、期待を抱いているわけです。
でも、まだ水曜日なんだよね。それに気づかず、テレビチャンピオンが放送していないことに怒りを感じてしまったわけで。だから水曜日だって。
----
雑誌を見ていて、カメラバッグが欲しくなってしまい、それを持って旅に出たくなってしまい、いや、帰ってきたばっかりだし、でもほら、多摩川越えるだけでも旅だし、ってそしたら毎日旅に出てるじゃないか、ああそうねえ、と仕事中現実逃避しておりました。考えるだけならタダ。でも、カメラバッグは欲しい。物欲さまから逃げなくては。
---
明日は月例独演会なので忘れないように、というメモ。