モノクロ

京都で撮った写真の一部。または、自己満足の一部。
umekoji02
・ここが見られて本当に嬉しかった。

umekoji01
・で、なんとなくソレっぽい写真に見えるかも、と思って撮ったことは否定しない。

koudaiji01
・「立ち入り禁止」の札ってすべてを台無しにするよねー、ってことを言いたいわけじゃなく、こういう注意書きを入れて撮るのが結構好きだから。

heianjingu01
・横に倒れながら撮りました。

heianjingu02
・城を食おうとする白虎たん。

heianjingu03
・あくび途中の蒼龍さん。本当は絞りを開いて撮りたかったのに。
-----
今回、一眼レフの露出指示LEDがファインダーを覗いている途中で消えてしまうことが多く、露出を適当にあわせて取った写真だらけになった。故障まではいかないみたいだけど、メンテナンスに出さなきゃならない。部品もなくなるというウワサがあるので、早めにしないと。