バスキン・ロビンス

ラジオ番組でサーティワンアイスクリームのプレゼンテーション。
それを聞いていて食べてみたくなった、ジャモカコーヒー(左)と小倉トースト(右)の組み合わせ。

f:id:missruki:20210424225053j:plain

小倉トースト小倉トーストの味でびっくりする(何を書いてるのか)。

この味の組み合わせは延々食べられると思う。思うけど、体の方が「濃厚なアイスクリームは少量でいい」という感じになってきてるので、ひとくちずつ食べて残りは冷凍庫に。

明日から緊急事態宣言下になるので、百貨店の物産展が最終日は違う日だったのに今日で最終日となっていた。
そんな事態に大勢の人が振り回されていることにやるせない気持ちになって、少しでも応援できたらとちょっといいハムとベーコンを買ってしまった。おいしく食べることにする。