無駄が多い

本日は医者デー。
午前中に婦人科と歯医者へ行ったのだけれど、婦人科の後の歯医者までが時間が空いているため、いったん帰宅。
歯医者へ出かけるも15分ほどで終了。その後、お昼は近所のラーメン屋にしようと思うも、開店時間まで間がある。ここでまた帰宅。
開店時間に合わせて出かけて帰りにスーパーに寄ってちょっと買い物して帰宅。
で、家にいる間に、買い忘れたものがあることに気づいて、スーパーへ。
医者、スーパー、ラーメン屋は最寄り駅の近辺にあるため、駅までの道を四往復したことになる。
それ以外にも、朝はウォーキングをしていたから、今日の穂数は13000歩くらいのはず。そりゃくたびれるわけですよ。今日は早めに寝ることにします。