サタデー

買い物しようと立川まで。

ボダムの二重グラスがセール対象になってたので購入。

胡粉ネイルの紅水晶という限定色を購入。試し塗りした色がずっと忘れられなくて、たまにはいいよね、ってことで。

そのまま帰るのもなー、と思ってたところに献血ご協力の呼び掛け。すぐに受付できるとのことだったので献血ルームへ移動。400mlやってきました。今回は検査は左で、採血は右腕。親指側にある血管だった、ってここに書いてたら覚えてるかな。割と勢いよく出たようです。今回で10回目とのことで、記念品はタオルを選んできました。他には箸(2膳)と皿。箸も皿も実物を見ないと選べないなーということで消去法でタオルになりました。

そんなものよ