Made in Italy

20数年前にイギリスで買ったパトリックコックスの靴を処分。

まー、なんというか。日本語ができる現地人とおぼしき男性店員さんがすすめてたなー。って記憶がぼんやり。

いくらで買ったのか覚えてないけれど安くはなかった。その時買ったものの中で一番高価だった。

大事に履いたんですけどねぇ。新型コロナウイルスが流行し始めて、外出する機会が減って。長年履いた靴だからといって普段履きにするのもなぁ、なんて思ってたらいよいよきつくなってしまったんでした。

履けない靴を持っていても仕方ないというのはあるのだけど。

と、ここまで書いてやっぱり気が変わったので、もうしばらく手元に残すことにしました。

やっぱり好きなのか。そうか。

また気が変わって本当に処分する日が来ると思うけど、それはもう少し先ということで。