週の真ん中水曜日

今朝はラジオ体操をして、それからゴミ捨てがてらウォーキング。水曜日にしてはいい感じのスタートだった。明日もできるかは不明。

晩ごはんを食べ終わったあと急にむせて、苦しい思いをした。先月末に引いた風邪をまだ引きずっている。喉の調子がどうもいまいち。それにしても、呼吸をするところと食べ物を通す器官が途中まで一緒っていうのは、配置ミスのような気がする。

母と電話。
私の履き古しのスニーカーの履き心地がよかったと言っていた。だけど、10年以上前に買ったものだったので、履いていたらつま先側の靴の底が剥げて、最後にはかかと側の方靴底も剥がれたらしい。さすがに修理も無理だということになり、処分したそう。プーマのスニーカーもそこまで履いてもらえば本望でしょう。

仕事の話。バナーを短時間で納品できたのでよかったのですよ。