アルバム買っちゃおうかな

有給休暇を取って、あれやこれや。

今日知ったこと。

  • クロネコさんの代引きの受け取りは、一度受取日を変更した後なら営業所受け取りに変更できる
  • アーモンドパウダーを使う洋菓子は多いので注意
  • NHKラジオ「ふんわり」に出演のハンバートハンバートさんが素敵

ラジオのいいところは、なんとなく耳に入ってきて、出演者の見た目や様子を想像できるところなんじゃないかな。少なくとも私はそういう傾向が強くて、そういえば原作マンガの方がアニメよりも好きなのは、自分の想像の余地があるからなのか。見始めたら、どっちもおもしろいってなるんだけど。原作マンガを先に読んで知っている場合、そのアニメを見るまでに少し時間がかかってしまう。

そんな感じでハンバートハンバートのお二人も、今の時点ではまだ検索をしていない。

でも、番組のホームページを見た。

あ、想像と違う!佐藤さんの身長たっか!でもこれはこれでいいな!となっています。