久しぶりに渋谷で友人とごはん。
なんか、暗かったわー。
照明の量が減っているからだけどね。
よもやま話とはいえ、「あの時」どうだった?
という内容。
もう、いろんなことが昔のことに思えると。
最後はコーヒー飲みながら話す。
カウンターで注文するとき、対応した店員の手元を見たら、
左手首に、絆創膏が貼られてた。
これがあれかー…。
もしかしたら猫に引っ掻かれた傷かもしれないけれど、
そっちのだろうという気がしてて。
ていうのを話忘れたのでここに書く。
いや、見てないけどね。
それにしても、アンドナンドが閉店してたのにびっくりした。
遠いことになっちゃったよ。

        • -

やっぱりビールうめえ。