しょうもない話です

特に何も関係なく一日が過ぎましたよ。CDからMDへのダビングがちっともできませんよ。また失敗しましたよ。クリーニングしてもダメだっつうのはやり方が悪いんでしょうか、機械がもうダメなんでしょうか。いや、でも何回かやると成功するんですよ。というわけでまたダビング中ですよ。もう再生さえできればいいですかね、パソコンにとりこめばいいって言う話ですかね。それはそうと昨日飲んだ店がなかなか良くて、それがわかっただけでも見っけもんだったかなーと。去年忘年会やったあたりの近くだったわよ。「いぬのえいが」を途切れ途切れみて、さいごの「まりも」だけはマストで。展開がどうなるかわかってます、でも号泣。キーワード「のんちゃん」でここを見た方がいらっしゃって、すげーどきどきしましたが、リンク先を見たらのんちゃん違いでした。
言い忘れたこと。「脱力してるあの子」の画像とか「篭に収まっちゃってるあの子」の姿にこっちも脱力しちゃうのよー。