めも

・倉庫を再現した展示があった。
・たぶん、本物もこれくらい汚れているのだろうという感じ
・現地からいろいろもってきたんだな、というのがありありわかる
・出口に「電灯のスイッチ」があった
・おや、これも持ってきちゃったのか?と思ってよく見る
・「Panasonic」のロゴ
・ちがう、おそらくこれは違う
・もし、現地から持ってきちゃったなら「National」であるはずだ
・なんて思う。
・そりゃ全部持ってくるわけないよな
・「経年変化による汚れ」を再現していたのはさすが
・プロの遊び心、という話
・とはいえ、あの犬だけはもにょっとする
・わざとやってることに反応してしまってくやしい
・なんだかんだいって、技術があってやってることなんだよなー