忙しい

忙しいときに限って体調を崩してしまう人がいて、それはそれで引きが強いなあと思ってしまう。
そういう場合にリカバリーに回るチーム所属なんだけども。


会社貸与パソコンを入れ換えたおかげで、AdobeでPDFの編集ができるようになった。
で、ある資料のPDFデータをアレンジして、仕事に使えるように加工した。
すげーたーのしー!
と疲れで半回転した精神状態で作業。
割といい感じの出来に仕上がったのファイルを関係者に共有。
上司がそれを見て、よくできてると褒めてくれた。
普段なら謙遜するところだったんだけど、半回転した精神状態だったので、
「そうなんです、割とよくできてるんです」と言っていた。
たまには自慢するというのも悪くないと思うのよ。
と、帰って来てから「やっぱり調子に乗り過ぎてると思われたかも……」と
余計なことを考えてしまったので、慣れないことはするもんじゃないね。