無事

在宅勤務になって今日でちょうどひと月。
電車の時間や、車両の混雑具合を気にすることがない分余裕があるといえばある。でもある分だけ存分に時間を使ってしまってな。
要は二度寝をしてしまった。
目が覚めて時計を見ると、始業時間を一時間ほど超えている。うっわ、やべえ。ただ単に寝坊したと言うしかないじゃないか。あ、勤務開始報告忘れてました、とでも言うか。いや、それも苦しい。何せ、連日ちゃんと報告してるからこういう時に裏目に出るよな。しかも焦ってログインパスワードがちゃんと入力できない。焦るな、落ち着けって思うほど焦るのはなぜ!? やだよう、時間がどんどん過ぎる。
……というところで本当に目が覚めた。
時計を見ると、始業時間の50分前だった。ああ、夢でよかった。


本日の運動。
雨だったので屋内でできる運動ということで、昇降運動30分。単純な動きを延々繰り返していると、ゲームで隙間にはまったりして、同じ動きを繰り返すことになったキャラクタに見えるのではないか、なんて思いながら30分。いい運動になりました。