写真はない

月が変わった途端に秋になったという感じ。7月から8月もそうだったけど、この区切りの良さはなんなのだろう。
と、油断しているとまた暑くなるんだろうから、気を付けなくてはね。
ウォーキングで外に出てみたらいい感じに月が出ていました(写真はない)。
東の空には赤い星。あれは火星なのか(写真はない)。
暑さ疲れのせいか、なーんかやる気が出ない。でも歩いて、前を行く人を追い抜いたりするうちに気力復活。適度な運動は必要。最近歩くのサボってたもんなあ。
そうか、それでか。
二日ほどちょっとお通じが不通。今朝はトイレで長い戦いがあって、午前はそれだけでぐったりしたんだった(当然写真はない)。

月一で換気扇の掃除をするというのはいいな。・・・と思うだけなんだけど。