2021年度初日

エイプリルフールだからとおどけたりウソもつかずに一日過ごす。

朝いちで、むかっとすることがあってその気持ちを一日引きずるという、とても良くないスタート。
1つ目は、調べてから聞いてくれ案件。
まあ、そのね。自分が得意じゃないことを誰かにお願いするっていうのは、その方が効率がいいんだけどさ。
2つ目は、早押し問題じゃないんだよ案件。
誰かわかる人いますかー、というのではなく、私に聞いてきたことを「横から失礼します」と答えるのはどうなんだろう?
どちらも、終わってみればすごく些細なことなんですけどねえ。

とりあえず、自分からは積極的に動かないことにする。どちらも私じゃなきゃできないことじゃないんだから。

年度初めからグチってすまない。