ふつうが一番

f:id:missruki:20220311215644j:plain

ココナッツサブレのチーズケーキ味を買ってしまった。

「食べたみが無限!」なんて書いてあったら気になるじゃないですか(「〜み」で書かれてる言葉は好きじゃないけれど)。

どれくらいチーズケーキの味がするのか期待して食べたんですが、チーズケーキはすごく遅れてやって来る感じ。しかも、そう言われたらそうかも程度。もちろんサクサクでおいしい。

ルマンドもだけど、オリジナルの完成度が高いのだなあと思う。それに改めて気付くために買ってるのかも。

----------

「チーズ(生換算)0.2%、ココナッツ2.9%」という記載あり。チーズをきちんと楽しみたいのなら、チーズケーキを食べろという話です。