一週遅れ

3月31日の木曜日はあえて出社を選び、たまむすびはオンタイムで聴いておらず。radikoのタイムフリーでようやく聞きました。

いい放送でした。

あー。もうちょっと早くから聞いていたらなぁ。と、そう思っても後悔先に立たずですので仕方ありません。

最後の応援の気持ちで武道館イベントのDVDを購入したのですが、これもいつ見ようかしら。

イベント後の配信で視聴できる期間があったけれど、そこも見逃してたんだよ。イベント行こうかなって思ってたんだけど、リスナー歴は浅いし、本当に好きな人のために席を空けておくのがいいんじゃないの? という遠慮もあったというか、なんというか。

 

新しく始まった番組はまだ聞いていないのだけど、仲良くなれるかな?みたいな感じがあるんだなぁ。

メッセージテーマだった現ナマの話。

思い出すのはなんだろな。

友人の結婚式で受付をやった際、ご祝儀を式場の金庫に預ける係をやったことだろうか。大きな引き出物を入れる紙袋(だった気がする)を、新郎側の人と一緒に持っていったんだった。で、ご祝儀を入れた金庫の鍵を友人のお母さんに渡したんだったよな。確か。金庫は新婦と新郎で別々。そりゃそうか。